「ワキ臭いの悩み」の記事一覧

女子のワキガ対策はこれじゃない?

体臭って気になりますよね~。男性はそんなに気にした事が無いかもしれませんが、 周囲からすれば、結構「うわ&he・・・

わきがは汗をかかなければ大丈夫?

わきがは汗をかかなければ大丈夫なのでしょうか? 基本的にわきが臭の原因は汗と菌が混ざったものなので、 単純に考・・・

ワキ臭や体臭は意外と本人は気づかない?

日本人は特に臭いに敏感でワキ臭や体臭の強い人は少ないほうではないかと思いますね。 それでもたまにワキ臭や体臭が・・・

ワキ臭いを最終解決してしまった。

ワキの臭さに気づいたのは高校生になった頃です。 バレーボール部に入部していました。 部活が終わり着替えをしよう・・・

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

サブコンテンツ

このページの先頭へ